« 新作ヨーグルト。 | トップページ | 電気毛布 出す。 »

2010年10月16日 (土)

66円のしあわせ。

この前、ドラゴンズがセリーグ優勝して、優勝セール

とかやってて。。。 

セールといっても、いつも安売りで68円の納豆が

66円(落合監督の背番号)とか、いつも68円の

竹輪が66円とか、そんなショボイセールだった・・・。

Neko_012_2

で、優勝した事さえ忘れてたのに、雑貨屋さんの

片隅のワゴンにかわいい座布団が2枚、ポツンと

あった。

Neko_015

66円。。。  優勝セールの残りね。

Neko_013

好みの柄だから 買いました。 洗えるし。

Neko_014

定価298円ってついてた。66円は安いなぁ。

Neko_016

新品をメチャクチャにする↑バカネコ。

Neko_018

叱られて反省中。。。

Neko_021

りりちゃんも かわいい座布団に座りたいのに、

Neko_020

ヤツがいるから座れない・・・。

*******

Neko_022

ちろりんも 気にいってくれました。

Neko_025

66円で、こんなにも しあわせ。 heart

Neko_008

マーちゃんがいなくなると、りりちゃんも座布団で

寝てました。

  にほんブログ村 猫ブログへ  よかった。 よかった。

********************

|

« 新作ヨーグルト。 | トップページ | 電気毛布 出す。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事