« 破片。 | トップページ | 66円のしあわせ。 »

2010年10月15日 (金)

新作ヨーグルト。

ちょっと前に おつとめ品でこんなの↓買った。

Neko_001

「午前中をフルにがんばりたいひと!」へ朝食

がわりのヨーグルトみたいです。  わたし、朝食 

食べないから買ってみた。。。

Neko_002

甘いよー!バナナ入ってるし・・・。

おまけにコンニャクまで入ってる!! 流行り?

ヨーグルトもバナナも苦手なのに「おつとめ品」に

つられて買ってしまうバカなわたし。。。

*****

もう買わない。もう買わないけど、コンニャク入り

ヨーグルトなんて体にいいんじゃないか?と思って

作ってみた。

Neko_030

庭のアロエベラなんかも入れたりして。

Neko_038

糸こんにゃく細かく切って、アロエと冷凍にして

あったブドウも切って、、、

Neko_039

アロエ糸こんにゃくブドウヨーグルトーーー!!

Neko_041

糸コンニャクが気にならない。アロエは苦い。

どっちにしても、わたし ヨーグルトキライなん

だもん。。。

Neko_036

こんなことまでしなくても、糸コンニャクは煮物

にしたほうが たくさん食べられる。  うん。

 にほんブログ村 猫ブログへ また くだらないことを

                            やってしまった・・・。

********************

|

« 破片。 | トップページ | 66円のしあわせ。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事