« お洗濯は大好きです。 | トップページ | ビビリン。 »

2010年10月 2日 (土)

「夜のストレンジャー」

夜中の2時・3時でも、このブログをみてくださる

方がいる。  ありがたいことです。

Neko_001

わたしと同じように闘病ネコさんの様子をみてる

時間でしょうか?

遅い仕事で、眠る前にみてくださるのか。

逆に、早い仕事の前でしょうか?

Neko_002

(わたしひとりが夜中にポツネンと起きているん

じゃない)と思えると、なんだか淋しくない気がし

ます。

Neko_004

シナトラの「夜のストレンジャー」って曲を聴いて

たら、なんだか人恋しくなってブログを書きたく

なってしまいました。

いつも みてくださって どうもありがとうございます。

おだやかな時間が ずっと続きますように。。。confident

********************

|

« お洗濯は大好きです。 | トップページ | ビビリン。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事