« 「夜のストレンジャー」 | トップページ | 親の心・子の心。 »

2010年10月 2日 (土)

ビビリン。

きょう病院でした。エキスパート先生、役に立たず。

ひととおり検査が終わって、長い間待たされて

院長先生からお話が…。 「肝臓の専門病院で

もう一度調べてもらいましょうかねぇ。」って。

またですか。。。

Neko_005

前 違う病院に通ってた時にも、その肝臓の専門

病院へ行かされた事がある。 山を切り開いた

この世の果てのような田舎に 大学病院の教授だ

った先生たちがつくった超最新の設備の専門病院。

問診票のさいごに「今の医学では治らないような

ヤバイ病気でも告知してほしいですか?」みたいな

こと(もっとちゃんとした日本語だけどね)をきかれ

るんだよ。ビビる。。。 もう、リアルすぎるでしょ!

そこにまた行くことになってしまった。

Neko_007_2

そこの病院名をきいただけで吐き気がした。

にほんブログ村 猫ブログへ  ビビってても仕方がないから、

       とりあえずマイタケ汁 飲んでおこう。

********************

|

« 「夜のストレンジャー」 | トップページ | 親の心・子の心。 »

ひとりごと」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事