« 弱点。 | トップページ | インフルエンザの予防接種。 »

2010年10月11日 (月)

買ってよかったニャ~。

きのう買ったネコのおもちゃ。

Neko_002

ペットステージというところのもので、ネットで

調べたら3150円で売っていました。

Neko_001

てっぺんのネズミちゃんだけでも735円で売ってた。

いやいやいや~、お買い得だったなぁ。。。

Neko_003

フリマで400円の売値がついていて、300円に

してくれたら買おうと思って、

Neko_004

お店のオジサンに「安くなりますか~?」って

きいてみたら「200円でいいよー!」って。

Neko_005

200円! すぐ買いました!

Neko_006

遊んでくれるか不安だったけど、クールなりりちゃん

が遊んでくれました。

Neko_007

遊んでくれなくても、てっぺんのネズミちゃんを

見てるだけでもホッとするからいいや。と思って

買ったんだけど・・・。  よかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ   ちろりんとマーちゃんは

            興味なしですが。sweat02

********************

|

« 弱点。 | トップページ | インフルエンザの予防接種。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事