« 電気毛布 出す。 | トップページ | さむさむ。 »

2010年10月18日 (月)

ちょっと とても 疲れた。

病院の日でした。 久しぶりに歩いて行きました。

歩いているとアベリアみたいな香りが漂ってきました。

Neko_004

グミの花?が山じゅうに咲いていました。

今の時期に咲くんだっけ?

Neko_006_2

白っぽいのが全部 花。春にも咲いていたような?

Neko_005

いい声で鳴きそうな虫もいた。

Neko_007

センダングサは、花が咲いてて種が出来かけて

いた。種をとるには、まだ少し早かった。

Neko_009

この種のかたまりが花火みたいにパァーっと

まあるく開く。

Neko_008

先っちょのチクチクが服にひっついて遠くに

運ばれるってワケ。

Neko_001

肝臓の専門病院へは11月に行くことになった。

ここんとこ右肋骨の下から背中にかけて痛くて

痛み止めを飲んでも飲んでも痛くて・・・。

Neko_002

気のせい。。。ってことにしておこう。 うん。

 にほんブログ村 猫ブログへ   明日も、 か。。。

            ちょっとイヤになってる。

********************

|

« 電気毛布 出す。 | トップページ | さむさむ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事