« 66円のしあわせ。 | トップページ | ちょっと とても 疲れた。 »

2010年10月17日 (日)

電気毛布 出す。

ちょっと前まで、レタスが300円ぐらいしていて、

おつとめ品で28円で手に入れていたのに、、、

Neko_0031

大事にしすぎて怪しくなっていたので、レタス

チャーハンを作った。

Neko_029

リサイクルショップで98円で手に入れたロイヤル

コペンハーゲンのお皿に盛りつける。

なんだか、お金かけないでも豊かな気分。

*****

Neko_003

さてさて、寒くなってきたので熱源のないビンボー

コタツに電気毛布を敷きました。

Neko_031

散々マーちゃんにシャーシャー!ギャオギャオ!

言ってたちろりん。 なんだかんだ言って結局

寝てました。

Neko_032

大好きな ちろりんと一緒にいられて、しあわせな

マーちゃん。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ケンカしないでね。

********************

|

« 66円のしあわせ。 | トップページ | ちょっと とても 疲れた。 »

お料理」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事