« うで枕。 | トップページ | 秋・・・。 »

2010年10月22日 (金)

ちろりんの訴え。

寒いのにコタツの中に入れません。。。

Neko_008

入ろうとすると マーちゃんが変なビームを出します。

Neko_005

変なネコです。

Neko_004

気持ち悪いです。

Neko_006

ヤツには あまりかかわりたくないです。

Neko_003

ビーーーーーム thunder

Neko_009 

からに・・・。 

Neko_010

ビーム使いすぎて、

Neko_011

ダウン。

Neko_007

白目、、、何度みても気持ち悪いです。。。

Neko_012

*****

Neko_013

寒いです。。。 板の間が冷たいです。

Neko_014

りりちゃんも「寒いからジュータン敷け!」と

目で訴えています。

Neko_018

やる気がなかったんだけど、そこまで言われちゃ

出さずにはいられないね。唯一の熱源のビンボー

コタツをどけて、屋根裏部屋から断熱シートを

出してきて一面に敷く。

Neko_019

100円ショップのなのに洗って何年も使いまわし。

ダイソーは100円じゃないからねぇ・・・。

セリアの90×180㎝のです。ペラペラだけどね。

Neko_020

破れてるところはテープでとめて。

Neko_021

必死で敷いてるのにスライディングしてくるヤツ

がいる。 仕事がはかどらない・・・。

Neko_022

断熱シートの上に、これまたホームセンターで

一番安いカーペットにもかかわらず、お風呂場で

必死で洗って何年も使いまわしてるジュータンを

敷く。 毎年、使い捨てでもいいのに すだれ同様

捨てられない。。。 貧乏性だな・・・。

Neko_023

じゅうたんを敷き終え、ビンボーコタツを元の

位置へ。 一番乗りの ちろりん。

Neko_024

ヤツが来ると、厄介なのだ。

Neko_025

ほら 来た。

Neko_026

ム???

Neko_027

りりちゃんに先を越されてて、入れなかったんだね。

にほんブログ村 猫ブログへ りりちゃんが一番チャッカリさんです。

もっと寒くなったら敷布団やらラグやら登場するの

であ~る。きょうは秋バージョン。 疲れたー。wobbly

********************

|

« うで枕。 | トップページ | 秋・・・。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事