« メダカ簡易水槽。 | トップページ | 毎度 セコい話で…。 »

2010年10月30日 (土)

最終的には いつも りりちゃん。

暖房つけないので、ちびりちびりと寒さ対策。

屋根裏からラグを出した。

Neko_001

ついでに、前 買って不評だったネコさんのあった

かハウスも出した。

Neko_002

ハウスには入らず、オモチャにされたやつ。

Neko_003

ガジガジに かまれたやつ。

Neko_005

入口が入りづらいから 入らないのか?

Neko_006

ダンボールで入りやすくしようと思った。

Neko_008

う~~む、、、 なかなかうまくいかず。

Neko_009

その間もヤツは かじりまくる。

Neko_010

いつものように、箱ごと入れてみた。

Neko_011

居心地悪いようだ・・・。

Neko_013

ヤツはお気に入り。

Neko_014

なにか また悪い事をたくらんでいる目。

***

Neko_017

でもでも、結局いつも りりちゃんがちゃっかり

中にいる。。。 

 にほんブログ村 猫ブログへ また りりちゃんのお気に入り。

********************

|

« メダカ簡易水槽。 | トップページ | 毎度 セコい話で…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事