« 顔で笑って 心で・・・。 | トップページ | この夏の水道光熱費。 »

2010年9月17日 (金)

争奪戦。

Neko_001

気持ちよさそうに寝てる りりちゃん。

Neko_002

いつもは ちろりんが寝てる場所。

Neko_005

きょうは りりちゃんが寝てるのね。 

Neko_006

あっ、ちろりんが来た。

Neko_007

マーちゃんだったら許さないんだけど、

Neko_008

りりちゃんなら許してあげる。

Neko_009

しっかし、すごい距離間ね。

うちのネコ達 仲良くできないのだ・・・。

Neko_016

ごはんでも食べて りりちゃんがどいてくれるの

を待つ ちろりん。

Neko_018

そうね、お腹いっぱいになったら お気に入りの

座布団で寝るのが一番だね。

*******

ごはんを食べて、お水を飲んで、トイレにいって

あとは寝るばかりで戻って来ると・・・。

Neko_012

ヤ、ヤツが・・・・・。

Neko_013

ヤツがー!!

Neko_015

ウソ寝してるーーーーー!

Neko_014

わざとやってるの バレバレだよ。 マーちゃん!

にほんブログ村 猫ブログへ   ちろりんは、

          わたしのひざの上で寝ました。

********************

|

« 顔で笑って 心で・・・。 | トップページ | この夏の水道光熱費。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事