« 元気なのは ちろりんだけ。 | トップページ | まだ暑い…。 »

2010年9月 5日 (日)

ダウン。

この暑さ・・・。 

ちろりんも りりちゃんも元気なんだけど。

Neko_010

マーちゃんが下痢続きでグッタリ。きのうの夜から

お水をガブのみしては吐きだした。

Neko_009

めったに吐かないので、朝一で病院へ連れて行く。

Neko_016

パンツのゴム首輪を普通の首輪にかえて。

Neko_014

そして、病院で点滴を打たれる。普通 犬チャンの

夏バテは多いけど、ネコさんはあまり夏バテは

しないそうで。「でも去年の8月にも来てますね。」

とカルテを見ながら言われた。

マーちゃん、暑さに弱いんだ・・・。

Neko_001

おとなしくしてたから「おりこうさんだね~。」と

いっぱい褒められたマーちゃん。でも、点滴中に

涙をポロポロこぼして「ほんとに泣いてる!」って

看護師さんに珍しがられてた。

にほんブログ村 猫ブログへ これ見よがしに ツラソウなお顔を

            するから 心配で心配でしかたがないよ。

********************

|

« 元気なのは ちろりんだけ。 | トップページ | まだ暑い…。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事