« ウォーターハンマー現象。 | トップページ | ダウン。 »

2010年9月 1日 (水)

元気なのは ちろりんだけ。

月・火とわたしの病院の通院日でした。最近

弱ってしまって…。そして、きょうは歯医者さんへ。

虫歯ゼロだったのに虫歯になりました。 

しかも親知らず。 ヒェ~~~ンsweat02

「ひどいようなら抜歯」と言われてビビリましたが

大丈夫でした。  

歯、、、抜いたことないからこわいです。

*****

さて、ちろりんですが カリカリをよく食べるように

なりました。(夜中の2時過ぎ↓)

Neko_006

膀胱炎のほうは、すっかり良くなったようです。

きちんとトイレの中でしてくれます。

Neko_007

ずっと、ちろりんを見ながら板の間で寝てたので

そろそろ自分のベッドで寝たい今日この頃です。

Neko_008

「ちろりん またまた充電完了!!」

Neko_012

マーちゃんとケンカするぐらい元気です。

Neko_013

ブリカマのおいしいところも食べます。

Neko_006_2

ホッとしました。 (腰はヒョロヒョロ)

*****

Neko_004

でも、りりちゃんが・・・。目と鼻がひどくなって。

Neko_005_2

目の上から耳にかけてまで赤くなってしまった。

ロイヤルカナンにかえたからいけないのか?ホメオ

を濃くしたからいけないのか???「ケーライビック」

から「プルサティーラ」にかえてみることにする。

Neko_002

マーちゃんはケガしてアゴから血を出してるし。。。

 にほんブログ村 猫ブログへ  さぁ、負けてないで

            元気出して がんばろっ!

********************

|

« ウォーターハンマー現象。 | トップページ | ダウン。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事