« 爪とぎのクッションカバー。 | トップページ | しあわせ。 »

2010年9月27日 (月)

今日中に木を切りたかった。

今週は月・火・土と病院で、土曜日は特別に

エキスパートの先生が来てくれるので少々緊張ぎ

み。 「安静に」と言われる前に、やることやって

おかなければ!

Neko_021

きょうは病院が終わって 帰りに 地の果てのペット

ショップへ寄ってちろりんのネコ缶と1ケース300円

の花苗↑を買った。アルケミラモリス,ヒペリカム,大文字草

ホスタ,ピンクのノウゼンカズラ,黄色のハイビスカス,カヤツリグサ

いい香りのアロマ菊,茶系エビネ,その他いろいろ入って

た。 ホントは黄色いミニバラだけが欲しかっただけ。

Neko_022

花苗たちは ちょっと置いといて。夏に伸び放題の

いろんなものをなんとか整理しなくちゃ。

出窓の下、通れなくなってる。

Neko_027

切って切って、切りまくって、

Neko_029

日よけのスダレもとってスッキリ!

Neko_030

きょうも コイツは手伝わない。。。

Neko_024_2

そして、枯れてしまった花梨の木。 悲惨だ・・・。

生き返るかもしれないから半分だけ切っとく。

Neko_034

一緒に植わってるチューインガムの木は枯れな

かったから、花梨の木はキクイムシ?(カミキリ

ムシの幼虫)にやられたみたいだな。。。

Neko_035

いつもいる、この子。 おしりの針が危ないのだ!

あしたは可燃ゴミの日だから、今日中に木を切り

たかったの。

 にほんブログ村 猫ブログへ  疲れたけど、植物をさわると

         とても気持ちがスッキリするね。happy01

********************

|

« 爪とぎのクッションカバー。 | トップページ | しあわせ。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事