« ほどほどに。 | トップページ | 暑いのが好きなのだ! »

2010年9月 9日 (木)

死んでないよー。

外出先から戻ると、ちろりんがこんな風に寝てた。

Neko_004_2

最近、こんな所で寝たことないのに寒かったの

かなぁ?

Neko_005

なんて写真を撮ってたら、動かないから不安に

なった。 もしや死んじゃったのか?と思って

チョイチョイ触ったら、目あいた。 よかった~。

Neko_007

あのね、、、毎日がビビリまくりですから。。。

Neko_008

ブリをチンしてあげる。

Neko_010

うん。食欲あります。

Neko_013

しかしながら、ヤツに見られていると気ぃ悪い。。。

Neko_014

どうもウマが合わない。

Neko_015

トカゲのような変な顔になってるし・・・。

Neko_012

きのうの夜、涼しかったからマーちゃんは調子に

乗ってちろりんに飛びかかってネコキックをしま

した。そのとき、ちろりんはギャギャギャ!!って

驚いてお漏らしをしてしまいました。。。

Neko_016

またまた ちろりんに嫌われたマーちゃん。

Neko_017

かわいそうなお顔で同情をひく いつもの作戦。

Neko_018

バカ飼い主、ついつい甘やかす。

Neko_020

「ちろりんを いじめるんじゃないよ。」

Neko_021

ちろりんににらまれても気にしないバカネコ。

Neko_022

あきれて眠る ちろりん。

Neko_025

わたしの枕用に作った座布団。

気に入ってくれたようでうれしいです!

 にほんブログ村 猫ブログへ きょうも生きてて よかった~。

********************

|

« ほどほどに。 | トップページ | 暑いのが好きなのだ! »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事