« しあわせ。 | トップページ | モロヘイヤ。 »

2010年9月29日 (水)

そろそろ寒いから。

寒くなってきたから 羽毛枕をくずして作ったネコ用

羽毛布団を敷いて、ビンボーコタツを秋仕様に。

Neko_007_2

必ず、必ず、邪魔しにくるヤツがいる!

Neko_008

お調子に乗って、毛布の上でザザザッて飛び込み

みたいにして・・・。

Neko_009

叱られて反省中。。。↑

Neko_012

熱源のないコタツをのせて、布団をかぶせて

できあがり。

Neko_013

ダンボールで仕切らないとケンカになるのだ。

Neko_014

もっと寒くなったら、下に銀色の断熱シートを敷い

たり、電気毛布を入れたり、掛け布団が羽毛布団

になったりしていくけど、今のところは これでいこう。

Neko_015

やっぱ、熱源がないから寒そうだな。。。

Neko_016

マーちゃんがいるから落ち着かない ちろりん。

Neko_019

りりちゃんだと ケンカにならないんだけどね。

    にほんブログ村 猫ブログへ  気温の変化が激しいから

          風邪ひかないようにしましょうね。 

********************

|

« しあわせ。 | トップページ | モロヘイヤ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事