« ダウン。 | トップページ | ほどほどに。 »

2010年9月 7日 (火)

まだ暑い…。

暑いよぉ~ wobbly

風があるから、運動がてら歩いて病院へ行った。

まだまだ暑い。息を吸うのもしんどい。車にすりゃ

よかった。 帰り、炎天下の中 公園にもスーパー

にも寄らず帰ってきた。 フラフラだ。。。

病院行って体調悪くして帰って来るって何???

*****

こんなに暑くてもエアコン入れてません。 

Neko_001

日中 室温32~33℃で、ちろりんご機嫌です。

夜は29℃ぐらいになるので少し寒いようです。

Neko_004

マーちゃんはまだ下痢が治りません。

動物病院に下痢止めのお薬をもらいに行ったら

「薬より胃腸用のフードをあげてみて。」と言われ

サンプル(ヒルズのi/d)をもらったのですが食べません。

Neko_003

家にあったロイヤルカナンの「胃腸がデリケート用」

のカリカリを食べています。

Neko_002

りりちゃん。 あいかわらず鼻水フガフガしてます。

昼間は32~3℃では物足りず、もっと暑い2階に

います。

Neko_006

夜になると、スイッチが入っちゃって、

Neko_008

走る走る、食べる食べる!!

Neko_007

スゴイ足音で階段を上ったり下りたり。

誰も止められません! 朝方4時ごろに寝ます。

にほんブログ村 猫ブログへ 夜、猫たちとゴソゴソしてるのが

       とても幸せに感じる今日この頃です。

 淋しくなりたくないです。 死んでほしくないです。

********************

|

« ダウン。 | トップページ | ほどほどに。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事