« 今日中に木を切りたかった。 | トップページ | そろそろ寒いから。 »

2010年9月28日 (火)

しあわせ。

今、ネコ缶をあげに2階のちろりんの所に行った

ら、あまりにも気持ちが良さそうに寝てたから、

そっと急いでカメラをとってきて撮影開始。

Neko_008

レースのカーテンがフワフワ揺れて・・・。

Neko_009

暑くもなく 寒くもなく しあわせ。

Neko_010

あらっ、 起きちゃった。

Neko_012

ごはんだよ~。

Neko_013

ネコ缶も好きな種類はちゃんと食べるね。

カリカリも食べてるし。

Neko_014

尿モレが また始まった。

ふらついて倒れる時もある。

Neko_015

心配は尽きないけど、その食べっぷりを見てると

ちょっと安心するよ。

Neko_016

心配と安心と、 いろんな思いで泣けてくるんだよ。

Neko_017

 にほんブログ村 猫ブログへ そばにいてくれるだけで幸せ。

********************

|

« 今日中に木を切りたかった。 | トップページ | そろそろ寒いから。 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事