« ちろりんの リハビリ。 | トップページ | 爪とぎのクッションカバー。 »

2010年9月25日 (土)

家事手伝わず。

いいお天気だー。sun 

冬が来る前にやることがいっぱい。

Neko_020

夏の間、水ぶきばかりしてた床にワックスを

塗るのだ。

Neko_022

りりちゃんの鼻ブヨがこべりついたのを いちいち

ガリガリはがす。  面倒くさいけど楽しい。

Neko_021

マーちゃんは いつも邪魔ばっかり・・・。

Neko_028

ネコたちはみんな2階に閉じ込めて。。。

Neko_019

1階の床のワックスを塗る。

「スーパーユカマモール」 ドイツ製なのにスゴイ

名前だ!!  健康志向塗料・天然成分配合

と書いてあるから、悪くはなさそう。

ワックスってお高いのもあるからねぇ~。

*****

必死で塗りましたよ。モップだともったいないから

フキンと手でね。  ピッカピカ。shine

あとは乾くのを待つばかり・・・。

*****

って、、、   なんでいる???

Neko_032

ピッカピカにしたのに、

Neko_037

なんでいるんだ?  

Neko_033

ワックスついたって 健康志向だから いっか。

 にほんブログ村 猫ブログへ 外のトカゲと戯れるバカネコ。

********************

 

|

« ちろりんの リハビリ。 | トップページ | 爪とぎのクッションカバー。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事