« 異常行動? | トップページ | 夏休み・自由研究「カブトエビ」。 »

2010年8月19日 (木)

ストレス解消。

きのうの夜は ちろりん 落ち着いていました。

夜じゅう、長椅子の下のちろりんをのぞきながら

ウトウトしてしまいました。

トイレへ行ったのも気づかず、トイレから戻ってきた

ちろりんに腕をなめられて「あ!」と目が覚めます。

シートにはみ出しているものの、変な場所でするこ

ともなくウンチもちびることもなく、夜が明けました。

今も 落ち着いています。

脂っこいウナギをあげたことが いけなかった気

がします。

腎臓にも肝臓にも負担がかかったのでしょう。

ちろりん 脂っこいもの好きだから、喜ぶと思った

のに かわいそうなことをしてしまいました。。。

*****

さてさて、ずっと前に「おつとめ品」で買ってあった

アイスのコーン。

Neko_008

気がついたら とっくに期限切れでした・・・。

Neko_009

こんなの腐らないから気にせずいただきました。

Neko_011

サーティワンの広告を見ながら、「サーティ ワンだと

いくらなんだろ?」とまたまたセコイ計算をしなが

ら安い3色アイス(150円)を買って、

Neko_013

3段にして食べました~!

まだ残ってるから、あと2回ぐらい食べられます。

超お得!!!

Neko_014_2

いちごチョコチップのアイスのような洗濯物の

靴下をかぶせられて、ヒンヤリ気持ちがよくて

白目をむくマーちゃん。アイスもマーちゃんも

わたしにとってはストレス解消の必需品?です。

 にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 異常行動? | トップページ | 夏休み・自由研究「カブトエビ」。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事