« 一喜。 | トップページ | 「どんなときも」 »

2010年8月27日 (金)

喜んでいいのかしら?

夜0時すぎ・・・。 ガオ~ガオ~と大きな声。

ちろりんが2階の廊下にいた!

Neko_005

階段 上ってきたんだ! 驚いた!!!

Neko_004

数か月ぶりだね、2階に来るのは。

部屋の中を歩き回り、

Neko_003

植物図鑑を踏みつけ・・・。

Neko_006

すごい勢いで階段を下りて行った。

*****

Neko_007_2

そんなに元気なら「ごはん食べなさい。」と

ネコ缶をさしだすと食べだした。

Neko_008

そばを通るりりちゃんを にらみつけて、

Neko_009

お水を飲んで。

(このお水の中に「蘇生」のホメオ「カーボベジ」

  が入れてある)

Neko_011

おとなしく寝ているマーちゃんに「ガオォー!」

と威嚇して。(真ん中に↑ちろりんがいるよ)

Neko_010

そして、へたばる。。。夜中じゅう落ち着かない

様子。へたばってはウロウロしてガオォ~と鳴く。

元気になったように見えて、あきらかに異常行動。

朝までグッスリ眠ることなくあっち行ったりこっち

行ったり・・・。

ま、今までも何度かあった事だから大丈夫だね?

逆に足腰が鍛えられていいかもしれない!

*****

そして、朝9時を過ぎる頃・・・。

お洗濯に 掃除機かけに ゴミ出しに追われる

ほとんど寝ていないわたしのことなど気にもせず、

Neko_013

いつもの長椅子の下で、

Neko_012

グッスリ眠るちろりん。。。

Neko_014

かわい~いheart

スコティッシュか朝青龍にしか見えない。

にほんブログ村 猫ブログへ 「元気になった」ってことに

                  しとこうね!

********************

|

« 一喜。 | トップページ | 「どんなときも」 »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事