« 月。 | トップページ | 喜んでいいのかしら? »

2010年8月26日 (木)

一喜。

「ネコ缶は飽きた。」と言うので、ちろりんに

生のアジを買ってきた。

(干物はあるけど生がなかなか出会えない)

Neko_008

最近は長椅子の下とトイレの往復ぐらいしか

動かなかったちろりん。きょうはウロウロ・・・。

Neko_010_2

気分がいいのか、久しぶりにダンボールハウス

のそばまできて魚が焼けるのを待ってる。

Neko_011

焼きたて~。 熱いからヤケドするよー。

Neko_012

骨のない おいしそうなところは ちろりんに。

Neko_013

アツアツなのにガッツクちろりん。

Neko_015

猫舌ではないようです。

Neko_016

そして、長椅子の下ではなく、引きこもる前に

いたステレオの下。

やっぱり 少し気分がいいのかな?

Neko_017

エネルギー、しっかり充電しなさい。

      にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 月。 | トップページ | 喜んでいいのかしら? »

ちろりんの神様」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事