« ちろりん 2日続けて病院へ。 | トップページ | マタタビに興味なし。 »

2010年8月 5日 (木)

尿モレ。

ちろりん トイレに入れないようだ。前足だけ中に

入れたところでオシッコをしてしまう。あの枠の高

さを またげないんだなぁ。。。トイレの下のバスタ

オルをそのたびに8枚ぐらいかえてたけど、シート

を敷いた。 思った通り この上にしてあった。

Neko_003

*****

ちろりんの食べそうなサンマ買ってきたよ~!

Neko_021

マーガリンも食べなくなっちゃったから困る。

サンマは食べるかな?ニオイを嗅がせるけど、

Neko_022

長椅子の下から出てこない。。。

そばまでもって行くと食べる。

Neko_023

ここんとこ、急に痩せちゃった気がするなぁ。。。

Neko_024

少しでも食べてくれれば いいんだよ。

Neko_027

後ろ足なのか、腰が痛いのか、なんか変な

歩き方をするんだな。。。 人間のおばあさんが

腰が曲がるのと一緒かなぁ?

にほんブログ村 猫ブログへ 尿モレしても いいんだよ。

         ゆっくり生きれば いいんだよ。

********************

|

« ちろりん 2日続けて病院へ。 | トップページ | マタタビに興味なし。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事