« 暑いの苦手なの。 | トップページ | ちろりん ひきこもる。 »

2010年8月 8日 (日)

りりちゃん これも好き。

お昼、1玉19円で売ってたので久々に焼きそば

をつくった。 りりちゃん 麺好きだから期待中!

Neko_004

食べる気満々!!

Neko_005

味付けしないで、りりちゃんにも分けてあげた。

Neko_006

わたしは後からソースとかつお節をかけて食べる。

Neko_009

りりちゃん どうぞ~。

Neko_007

おはしで食べさせてもらう 甘えん坊。

Neko_014

キャットフードよりも嬉しそうに食べるね。

Neko_010

フルーツに、たらこスパにヤキそば。。。りりちゃ

んの好きなもの・・・。 ネコなのにいいのか???

Neko_011

ちろりん↑はダンボールハウスで寝てる。

Neko_012

マーちゃんはメダカのお水を飲んでる。 ↑

Neko_016

うまうま。 ぺろん!

にほんブログ村 猫ブログへ  おだやかな 昼下がり。

********************

|

« 暑いの苦手なの。 | トップページ | ちろりん ひきこもる。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事