« 「どんなときも」 | トップページ | ウォーターハンマー現象。 »

2010年8月29日 (日)

夏休み・自由研究「フルーチェとぷるるん」

この前のカブトエビ。  あれから変化なし・・・。

カブトエビはことしもダメかな。

*****

さてさて、今回は「フルーチェとぷるるん」を検証

したいと思います。

アーモンドチョコに次いで、どうでもいいことなん

だけど。

Neko_016

150g・98円(0.65円/g)の「ぷるるん」と

200g・158円(0.79円/gの「フルーチェ」。

値段は1g当たりぷるるんのほうが少し安い。

Neko_017

(1枚目の写真と位置が逆だぁ)中身はフルーチェ

のほうが色が濃い。中身は同じだと思ってたのに

色が全然違う。 香りはぷるるんがいい香り。

Neko_019

フルーチェのほうはミルク200ml(4人分)。

ぷるるんのほうは150ml(3人分)を混ぜる。

Neko_021

フルーチェ↑ 大きな果肉が入ってる。

味は甘いけどさっぱり系。

Neko_022

ぷるるん↑ 細かい果肉ばかり。

味は甘くて酸っぱくて色の割には濃い。なんとなく

練乳のような味もする。もっとミルクを入れたい。

Neko_023

カロリーはフルーチェが 77kcal/1人分。

ぷるるんは 245kcal/3人分。

どっちがどうだろう?どうなんだろう?と考えつつ

Neko_024

完食! ってことは、全部で553kcal。

調子に乗って食べてしまった。なんてこった…。

結局、ほんとにどうでもいいことだってわかった。

フルーチェが たまに広告の品で1個98円

                  (お1人様2個限り)

の時に買うとお値打ちね!ってことかな?

ぷるるんを200mlのミルクで混ぜる手もあるな。

どうでもいいか・・・。  

でも、ずっと気になってたからやってよかった。

 にほんブログ村 猫ブログへ danger 良い子はマネをしないでね!

 食べすぎでゲップが止まらないよぉ。。。 ケプッsweat01

********************

|

« 「どんなときも」 | トップページ | ウォーターハンマー現象。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事