« 夏休み・自由研究「カブトエビ」。 | トップページ | 人体実験続行中。 »

2010年8月21日 (土)

日常。

ちろりんは落ち着きました。

ホメオ(カンサリス)はきょうから中止しようと思いま

す。お薬なのでサプリと違ってあげ続けないほう

がいいのかな?と思って。。。

Neko_016

トイレへ行って両手両足が中に入っても、おしり

だけ外に出て はみだしてすることがほとんどで

すが、本人はちゃんとしているつもりなので、

「良し」としてます。

Neko_001

食欲もあり それなり?に元気です。

*****

Neko_007

りりちゃんは どこいったかな?と思ったら、「ひん

やり火鉢」で寝てました。

Neko_008

こちらもマイペースです。 食欲ありすぎです。

*****

Neko_002

ベランダのマーガレットの鉢でバッタの脱皮した

皮を見つけました。それはそれは芸術作品のよう

に細かくてキレイで…。

脱皮してるところが見たかったです。

Neko_003

脱皮した張本人↑。 マーガレットの新芽が

食べられていたのはこれが原因だったのね。

これも しゃぁないから「良し」として。

*****

Neko_007_2

今朝も涼を求めて、洗ったばかりの洗濯物に

くるまれにきたマーちゃん。。。

Neko_006

白目くん・・・  仕事がはかどりません・・・。

 にほんブログ村 猫ブログへ  ま、これも「良し」としましょう。

********************

|

« 夏休み・自由研究「カブトエビ」。 | トップページ | 人体実験続行中。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

白目くん」カテゴリの記事