« 抱きしめていたい。 | トップページ | おだやか。 »

2010年8月13日 (金)

ちろりん 食べだす。

ずっと こんな状態だった・・・。

Neko_001

3日前は、ウンチも長椅子の下にしてあった。

なんだか かわいそうでショックだった。。。

*****

*****

ちろりん ずっと出てこなかった椅子の下から

出てきてネコ缶を食べだした。

Neko_004

さっきも生サンマ↓を焼いたのを見せたら

Neko_014

首、のびてきた。

Neko_015

骨のない おいしいとこをあげる。

Neko_016

フガフガ言って 食べだした。

Neko_019

急に どうしたんだろう。。。

Neko_020

「おいしかった」って何度も お顔をこすってた。 

Neko_022

そして また寝た。

 にほんブログ村 猫ブログへ 元気になってくれるといいな。

********************

|

« 抱きしめていたい。 | トップページ | おだやか。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事