« ちろりん 食べだす。 | トップページ | ちろりんが良くなったワケ。 »

2010年8月14日 (土)

おだやか。

ちろりん 久しぶりにクシで ときときしました。

ほんとに ほんとに久しぶり。骨がゴツゴツして

たけど、うれしかった。

Neko_001_2

わたしの腕には ↑マーちゃんにかまれたキズが

残ってる。 これはしゃぁないな・・・。

Neko_003_2

ちろりん 今朝も椅子の下から出てきた。腰が下

がって、やはり後ろ足が少し変な気がするけど、

Neko_011

トイレも ちゃんと中に入ってするようになりました。

Neko_012

入口に敷いてあるトイレシーツ、もう濡れていません。

Neko_013_2

したあと、ヒョロヒョロながらもダッシュします。

よかったです!

*******

この子たち↓ 朝からなぜかこんなとこにいる。

Neko_007

発泡スチロールのビンボーハウスとボロボロの籐のカゴ。

Neko_006_2

ケンカしたそうなんだけど、蒸し暑くてエネルギー

がないみたい。

Neko_008

なにを考えてるんだろうなぁ。。。 

  にほんブログ村 猫ブログへ   平和なら いいよ。

********************

|

« ちろりん 食べだす。 | トップページ | ちろりんが良くなったワケ。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事