« 一進一退。 | トップページ | ストレス解消。 »

2010年8月18日 (水)

異常行動?

きのうは あれからエアコンを切って、32℃でも

気持ちよさそうだな。と思っていたら、やはり頻繁

にトイレへ行き出した。トイレじゃなく玄関ドアで

踏ん張っていたり、タオルケットの上、椅子の下、

もう、落ち着いていられないようでした。

Neko_005

血尿もでていたし、下痢のようなウンチも何度も

出てました。廊下にも下痢っピウンチがしてあっ

た。ガォー!と叫んで走って、まさに異常行動。

夜中の1時半ごろまで、寝ては チビっては、叫ん

では 走って をやっていました。 

*****

それからは 落ち着いたのか疲れ果てたのか

何度もトイレへ行くことなく、行っても普通に

戻ってきます。変な場所でしようともしてません。

午前中外出したのですが、今日はエアコンを入れ

ずに出かけました。

*****

「お漏らしでひどいかな?」とか「ウンチちびられ

てるかな?」と思いながら帰宅すると、トイレの

横のトイレシーツにはみだしてしてあっただけで

他は大丈夫でした。

Neko_007

かつお缶をあげたら パクついてるし。

Neko_006

ソワソワしてる様子もないし。

Neko_008_3

「抱っこして~。」って甘えてくるし。今のところ

落ち着いているようで。。。 夜はどうだろ???

*******

異常といえば、最近りりちゃん

Neko_010

こんな ↑ところ(長椅子の背もたれの上)で寝てる。

Neko_009_4

初めての出来事。。。 なんで?

Neko_001

ま、どこでも寝るけど・・・。    

Neko_002

よく寝て よく食べて、なんだか太ってきました。

にほんブログ村 猫ブログへ

6月29日に打ったきり抗生物質の注射をして

いません。

目も鼻水も相変わらずグシャグシャですが

すごく元気そうです。

ホメオ(ケーライビック)とセンダングサ茶のんでます。

********************

|

« 一進一退。 | トップページ | ストレス解消。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事