« ちろりんが良くなったワケ。 | トップページ | 異常行動? »

2010年8月17日 (火)

一進一退。

お漏らしをしなくなったので、「もうトイレシーツは

買わなくていいな」とか足腰を鍛えるために「ちろ

りんに階段登りのリハビリをさせようかな」なんて

思ってた。。。

そして、ちろりんのそばに置こうと、2階に放置さ

れていたサンセベリアを植え直したりもした。

Neko_001

欲張って増やそうと思って株分けしたのに、

悲惨な状態になっていた。

Neko_002

この植物は空気をキレイにする作用がある。

Neko_017

密植して ちろりんのそばに置いた。

Neko_003

庭に生えてたアイビーも鉢に植えて、

Neko_005

部屋の中に置くことにする。   なのに・・・。

*******

きのうから またちろりんの調子が悪くて、、、

頻繁にトイレへ行き出した。チョロッとしては戻って

また行って、気張りすぎてウンチまで何度もして、

行くたびに「ギャォーギャォー!」叫んで…。

夜中じゅう、これの繰り返し。疲れて少し眠っては

また「ギャォー!!」。

抱いても漏れちゃうし、歩けるようになった分

歩きながらポトポト出ちゃうし。。。

で、トイレシートの簡易トイレを長椅子の横に

作った。  全く無視だけど。

Neko_011

きょうは わたしの病院の日だったので、帰りに

病院の横のスーパーで ちろりんにウナギを買った。

Neko_012

食欲は まだあるので、元気になってもらうため。

Neko_013

ニオイは嗅ぐけど食べなかった。いつも買うのは

1480円だけど、これ880円だった。バレたか?

Neko_016

う~む・・・。  ガッカリ。 食欲もなしか。

きのうも病院だったので 外出してる間 3時間ぐら

いエアコンをつけていったのがいけなかったのかなぁ?

Neko_018

きょうも暑いのでエアコンをつけた。30℃設定

なのに、ちろりんの寝てるところ29℃だった。

設定を31℃に上げた。

Neko_019

背中を向けて ブログを書きはじめたら ムシャ

ムシャと食べる音がした。

Neko_020

あら、ちろりん 食べてるじゃん!

Neko_021

食べて寝た。  今は何度もトイレにいこうとして

ない。   冷えるといけないからエアコン切った。

名古屋の予想最高気温37℃。大丈夫だろうか?

  にほんブログ村 猫ブログへ あしたも わたし病院なので

  なんとか このまま落ち着いてもらいたいです。                    

********************

|

« ちろりんが良くなったワケ。 | トップページ | 異常行動? »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事