« 靴下の その後。 | トップページ | 弱音を吐く。 »

2010年7月 9日 (金)

りりちゃんもがんばる わたしもがんばる。

りりちゃん 自力で食べなくなって もう2週間以

上たつ。

大好きだったシコニンチーズも食べない・・・。

ペースト状にして無理やり食べさせる。

少しずつ、何度も何度もミルクを飲ませ、

何度も何度もペースト状のネコ缶を口に入れる。

無理やりだけど、かわいそうだけど、押し込む。

鼻が乾燥してカサカサになって、乾いた鼻水が

鼻の穴をすぐ塞いでしまうので、コットンで拭いて

あげる。

りりちゃんにとっては、イヤなことばかりやって

るな・・・わたし。

Neko_002

ついさっき、何日ぶりかで とてもいいウンチを

してくれた。  すごくうれしかった!

こんなことで うれし泣き。

にほんブログ村 猫ブログへ  がんばろうね。 りりちゃん。

********************

|

« 靴下の その後。 | トップページ | 弱音を吐く。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事