« ネコの好きな場所。 | トップページ | 「星に願いを」 »

2010年7月 4日 (日)

「ヴィターリ シャコンヌ」

暑いから ちろりんをクシで ときときしてあげた。

Neko_009

ときときは好きじゃないから すぐ噛みついてくる。

Neko_010

お腹のあたりは触らせないから、毛玉がすごい!

暑いだろうになぁ~。

*****

なんだかね、わたし最近ちゃんと眠れてないから

変で。 今までも夜中に何度か ちろりんの生死

確認のために起きていたけど、今はりりちゃん

にネコ缶を食べさせるために2~3回起きてる。

りりちゃん、夜行性だからなるべくそれに合わせ

ようと思って。

Neko_012

ちろりんみたいに↑食べてくれるといいんだけど

なかなかそうはいかず・・・。

わたしがやらなきゃ弱るいっぽうだし。

Neko_013

負けないようにパキシル20㎎飲んだら よけい

変になって、ボーッとして吐き気して高い所から

落っこちるようなヒャーッとするめまいして、もう

どうしたらいいのかわかんなくなって、

Neko_014

お昼寝はしないと決めているので、フラフラ

クラクラ 6月の宿題を必死でやってる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  

   封印していた「ヴィターリのシャコンヌ」を

              聴いてしまった・・・・・。 

        泣けて泣けて 仕方がない。

********************

|

« ネコの好きな場所。 | トップページ | 「星に願いを」 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事