« 節約するはずが…。 | トップページ | ひんやり火鉢。 »

2010年7月29日 (木)

捨てよっかなぁ。

半年前の記事で「捨てるか~。」 なんて言ってて

まだ ずーーっと使っていた芸術的なフキン。

Neko_005

もう とっくに限界を超えてて繊維がポロポロ

とれてくる。 使いやすいけど洗濯ものに糸くず

がいっぱいついて取るのが大変。

Neko_004

穴も大きくなっちゃった・・・。

Neko_002

今度こそ、窓のサンでも拭いて捨てよう。。。

Neko_012_3

これも 捨てられなくて・・・。洗剤の中に入って

る計量スプーン。「メダカをすくうのに使おう」とか

「植木の化成肥料をすくうのに使おう」なんて考え

てて、全然使わない。  捨ててしまおう。

Neko_010

これも、、、 唯一ヨーグルトの中で好きな朝食

ヨーグルトの容器。植木鉢の水がこぼれない様に

「鉢カバーにしよう」なんて思ってたけど、ダサイ

し紙がだんだんカビてくるし・・・。 捨てよう。

Neko_011

捨てる前に 記念撮影。(必要か?)

Neko_012_2

いい迷惑だよ・・・。

Neko_014

やってらんないよ。。。とか言いつつホントは

楽しいんでしょ?

Neko_007_2

楽しいお顔 しなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ  

      喜んでるのは バカ飼い主だけ。happy01

      マーちゃん かぶり物、似合うなぁ~heart

********************

|

« 節約するはずが…。 | トップページ | ひんやり火鉢。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事