« 弱音を吐く。 | トップページ | りりちゃん 食べたー! »

2010年7月11日 (日)

いかんとも・・・。

いかんともしがたい・・・。

りりちゃんが寝てる時は わたしもお昼寝をする

ことにしよう。 そうじゃなきゃ共倒れになってしま

う。  ノドと頭が痛くて風邪をひいたようだ。。。

久しぶりに安らぐ音楽をかけて ゆっくりしよう。

Neko_036

バスタオルに名前が書いてある。↑「ゆきの」

おばあちゃん(母の母)の名前。

入院していた時に使っていたバスタオル。

もう死んじゃったから、母は「名前を見るとつらい

から捨てる」と言ってたのを わたしがもらった。

わたしは逆に名前を見るたびに顔を思い浮かべ

て、守ってもらってるみたいで安心するんだ。

でも、いっぱいもらったので どこを見ても

「ゆきの」印。 見張られてるみたいだなぁ~。

花が好きで、庭中 花だらけにしてた。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   おばあちゃん 守っててね。

********************

|

« 弱音を吐く。 | トップページ | りりちゃん 食べたー! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事