« いかんとも・・・。 | トップページ | モモも。 »

2010年7月11日 (日)

りりちゃん 食べたー!

夕方、りりちゃんが起きてきたので いつものよう

に鼻を拭いて ミルクを飲ませ ペースト状のネコ缶

を無理やり口に押し込む。(いつも30分位かかる)

やれやれと思って、自分の夕食の冷凍食品を

準備した。

Neko_004

そしたら、りりちゃんが首を伸ばして欲しがった。

Neko_005

「オーマイ・たらこといか スパゲッティ」・・・・・。

Neko_007

すんごい勢いで食べた。

Neko_008

ネコにはダメだろ?ましてや弱ってるのに。。。

と思いつつ おかわり。

Neko_009

だって、自分で食べるの何日ぶりかだもん。

Neko_010

信じられないけど 食べるんだよ。

Neko_011

ペースト状のネコ缶、すごい時間をかけてあげて

たのに。

Neko_012

あんなに飲み込みづらそうにしてたのに。

Neko_013

またまた おかわり!

Neko_014

ネコにあげちゃいけないって わかってるけど、

Neko_015

生き返っていくみたいに食べるんだもん。

Neko_016

ホントに ホントに信じられないよ。

Neko_017

うれしい!!

Neko_018

たらこスパなんだけど、 なんか変だけど、

Neko_020

またまた うれし泣きだよー!!

Neko_023

こんな写真ばっかで すみません。

Neko_024

ネコバカで すみません。

Neko_027

うれしくて うれしくて 仕方なくて。

Neko_028

気にかけてくださって ありがとうございます。

 にほんブログ村 猫ブログへ この勢いで カリカリも

          食べてくれるといいんだけど。

********************

|

« いかんとも・・・。 | トップページ | モモも。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事