« 愛してる。 | トップページ | りりちゃんもがんばる わたしもがんばる。 »

2010年7月 8日 (木)

靴下の その後。

また靴下に穴あいちゃった…。 2と4の指ね。

Neko_002_2

で、いつもの雑貨屋さんで靴下 買ってきた。

Neko_003

毎度のことながら、1足99円。

Neko_004

3足まとめて買うと割高になって299円。

納得いかないので1足ずつ せこく3回買う。

Neko_005

面倒くさいよー。 お店の人も面倒だろうなぁ。

*****

こちら↓は、先日 履こうと思って引っぱったら

簡単に破れてしまった可哀想な靴下。。。

    かかとの上がギャー!

Neko_006

生地がヤワヤワでヨワヨワ。

一応調べてみた この靴下の歴史。

http://cyao-cyao.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-a423.html

2009年の9月にゴムを入れて復活したのに、

http://cyao-cyao.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-b8c9.html

もう、この時点↑で捨ててもいいはずだったのに、

まだまだ履いてた。

Neko_007

悲惨な状態になってしまった。 が、しかしっflair

Neko_008

この中に防虫剤を入れて、クローゼットの中に

吊り下げておくのじゃ!!

Neko_009

古い絹の着物がいっぱいとってあるので、とても

助かる。  

捨てなくてよかった! 捨ててもいいけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ あの「スケスケふきんのその後」

         も、気になりますなぁ。。。

           あ、別にですか?

********************

|

« 愛してる。 | トップページ | りりちゃんもがんばる わたしもがんばる。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事