« 食べりゃぁいいっちゅう問題かい? | トップページ | セキ止まらん。 »

2010年7月16日 (金)

作戦成功!

たらスパ スキスキりりちゃん。

Neko_021

きのうの夜、ネコ缶に たらスパを少しのっけた。

Neko_022

ヘッヘッヘ・・・。 スパだけ食べるかと思ったら

Neko_029

ネコ缶までクチにしてくれた!

時間かかるんだ~。 ここまでゆうに30分。

クチの中、どこか痛いようでヒャッヒャやりながら

チビチビ食べてた。

Neko_031

「ねぇねぇ。」とおかわりを催促。

Neko_035

こんどは ネコ缶だけをあげてみた。

Neko_036

またまた時間をかけて食べてた。

Neko_037

これまた おクチを気にしながら40分。。。

今 流行りの「超スローライフ」。

Neko_039

よかった!よかった!と思っていたら、今朝は

また 食べなかった。 元気な時も夜しか食べな

かったから心配ないね。

にほんブログ村 猫ブログへ 「たらスパ作戦」 当分続けます。

******************** 

|

« 食べりゃぁいいっちゅう問題かい? | トップページ | セキ止まらん。 »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事