« 作戦成功! | トップページ | だいっキライな人。 »

2010年7月17日 (土)

セキ止まらん。

朝からセミがシャワシャワ鳴いている。

ム?3連休? なんじゃそりゃ?

梅雨明けは まだかな?

いつも わたしのお誕生日の頃に梅雨が明ける

のに。 今年はどうだろな?

Neko_010

風邪がちっとも良くならない。ノドが痛くてセキが

止まらない。鼻水が出るのに鼻づまりだし、夜に

なると熱が出る。

ちゃんとお薬飲んでるんだけどなぁ。。。

Neko_009

ネコたちにうつるといけないので マスクをしてる。

これがまた暑くて苦しいんだ。

Neko_012

朝までグッスリ眠りたいよー。 夜、眠れない。

何度も起きてはネコの世話と、いちいち戸締り

の確認。 疲れるよ~。

Neko_007

なんか、寝る場所とられちゃってるし・・・。

                 (↑足がセクシー)

Neko_008

ふぅ。。。 きょうは洗剤を買いに行かねば!!

ブルーダイヤ195円(お1人様1個限り)。

にほんブログ村 猫ブログへ  こうしちゃいられないsweat01 

      命がけだわ。  がんばるぞdash

********************

|

« 作戦成功! | トップページ | だいっキライな人。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事