« セキ止まらん。 | トップページ | しこり。 »

2010年7月18日 (日)

だいっキライな人。

ネコのトイレの砂を買いに、ホームセンターへ

行った。そこにわたしの大っキライな人がいた。

Neko_029

「エホバの証人」わたしをウツにおとしいれた人。

数年前、立て続けに2匹のネコを亡くして悲しみ

にくれていたとき「ネコが死んだくらいで。」と

言われ、その言葉にひどく傷ついた。

Neko_030

優しくて正しい人だと信じていたのに、その一言で

大っきらいになった。眠れない、食べられない、

泣いてばかりで廃人のようになった。

今でも外をうろつくエホバの証人を見ると心臓が

ギューって苦しくなって吐きそうになる・・・。

Neko_033

その人がホームセンターのペットショップにいた。

むこうは気づいていないから、ササッと避けた。

心臓がドキドキして イヤな気分になった。

でも、何も悪くないのにコソコソしてる自分が

もっとイヤで、その人のそばまで行って「こんに

ちは。 お久しぶりです。」と作り笑顔で言った。

Neko_035

ただそれだけのことだけど、逃げないでよかった

と思った。 

ひとつ大人になった。 そんな悲しいお誕生日。

ネコ砂、買わずに帰ってきてしまった・・・。

Neko_031 

心のトゲは刺さったまま。 もう2度と会いたくない。

心がグシャグシャする。 やっぱり大っキライ!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  あぁ、今年も23歳か。。。bombannoy

        それぐらい言っとけ言っとけ。

          誰の迷惑にもなんないから。bleah

********************

|

« セキ止まらん。 | トップページ | しこり。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事