« ひんやり火鉢。 | トップページ | とにかく やってみる! »

2010年7月31日 (土)

やめたい 確認。

いつも朝食は食べず、すきっ腹にタヒボ茶を

ガーーッと飲みます。 このタヒボ茶、以前 母に

飲ませたら「ゴミみたいな味がする」と言われま

した…。 ゴミって。。。

Neko_021

そのあとにこれ↑を飲むのが、最近のマイブー

ム。 きのう158円で売ってたから必死で買って

しまった。いろんな種類があるけど、この甘~い

味がいいんだなぁ~。

*****

Neko_024

さてさて、ちろりん。痩せてるわりには食べてます。

Neko_026_2

つかまえてシコニンを飲まされるので、長椅子の

下の奥のほうに避難するようになりました。

Neko_027

きのうの夜、寝る前にシコリを確認したら なんだ

か少し大きくなっているようで・・・。

夜 眠れなくなってしまった。ガスコンロのスイッ

チから手が離せない。確認が次に進めない。

Neko_029

いまからこんなことでは、、、守りきれるのだろうか。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  ごめんよ ちろりん。

         急に悲しくなってしまうんだよ。

********************

|

« ひんやり火鉢。 | トップページ | とにかく やってみる! »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

強迫性障害」カテゴリの記事