« 「銀の雨」 | トップページ | 作戦成功! »

2010年7月15日 (木)

食べりゃぁいいっちゅう問題かい?

鼻づまりがひどくて スーピースーピー言いだした

りりちゃん。そろそろ抗生物質の注射が切れて

きたんだろう。。。あいかわらず食べないので、

Neko_004

たらこスパ 買ってきた。

Neko_005

今回は お弁当用の4個入りのやつ。

Neko_006

前のよりたらこが多くからまってるから 体に

悪そう・・・。

Neko_007

キャットフード、ぜんぜん食べないのにさ。

Neko_009

なんで これだとガツガツいくんだよぉ。

Neko_010

塩分を欲してるのかな?

Neko_011

注射うちに行った時 先生にきいてみよう。

Neko_014

たらこスパ食べた後だけ いいお顔するのね~。

Neko_015

空っぽになったお皿を ずっとなめまわしてい

ました。

Neko_016

どう考えても 体には良くないと思うんだけどなぁ。

Neko_018

ミルクを置いたら こんな顔。。。 露骨だ。

 にほんブログ村 猫ブログへ  こんど ネコ缶とたらスパを

          混ぜてやってみようと思います。

 風邪っぴき、ネコに振り回されてフラフラですtyphoon

      がんばれ! がんばれ!!

********************

|

« 「銀の雨」 | トップページ | 作戦成功! »

オッドアイ」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事