« 捨てよっかなぁ。 | トップページ | やめたい 確認。 »

2010年7月30日 (金)

ひんやり火鉢。

きのうは大雨で涼しかったのに、またきょうは

いいお天気で暑い。エアコンを入れるほどでも

ないかな。。。 

昔、おばあちゃんの家で使ってた大きな火鉢。

中が冷たいから ネコハウスにしようとダンボール

で入口をつくった。

Neko_003

マーちゃんは怖がって入らず。 ビビリだもんね。

Neko_015

箱 大好きの りりちゃん、一番乗り!

Neko_018

お気に入りのおもちゃ(園芸用の針金)を持って

きては ガサゴソしてる。

Neko_023

変なおもちゃが好きだねぇ。楽しいならいいよ~。

Neko_004

ちろりんは いつもこの火鉢の後ろにいる。

やっぱり、陶器だからなんとなく涼しいんだと思う。

Neko_005_2

ゆっくり 寝ようと思ってるのに、ヤツが・・・。

Neko_006

コラーーーー!!  

Neko_007

マーちゃんには まだまだ負けないのです。

にほんブログ村 猫ブログへ 昭和の乙女、がんばる!

******************** 

|

« 捨てよっかなぁ。 | トップページ | やめたい 確認。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事