« マイペースでね。 | トップページ | 3年越しの片想い。 »

2010年7月 1日 (木)

さぁ、7月!

りりちゃんは あいかわらず食べる気はあるけど

飲み込めず、「無理やりネコ缶」は続けています。

点滴の吸収が悪く、胸や腕がタプタプしています。

Neko_001

さぁ、7月! 今年もお誕生日月間がやってきま

した。「お誕生日だから、お誕生日だから、」と

くだらないものを買ったり、何度もケーキを食べて

みたり…。自分に甘甘な日々。へたすると夏中

「お誕生日だから。」が続いたりして。。。

Neko_010

7月は大掃除月間でもあります。換気扇やお風呂

場なんかは、年末にやると寒いから、今しっかり

やっておけばあとは楽々。

今なら 水を触るのも苦にならないからね。

Neko_017

きょうは、朝っぱらからカーテンを11枚も洗った。

カーテンレールの上がメチャメチャきたなくて

びっくりした!! 

Neko_020

さて、これからちょっと旅に。瀬戸市まで行って

きます。名古屋に住んでて行ったことないので

不安。。。 愛・地球博も行かなかったわたし…。

Neko_021

りりちゃんも ちろりんと仲良く眠ってるので。

カーナビなくて、何年か前のマップル見ながら

行くのだ。  怖くて下痢っピになってしまった。

にほんブログ村 猫ブログへ  片想いの・・・。 キャッheart01

********************

|

« マイペースでね。 | トップページ | 3年越しの片想い。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事