« モモも。 | トップページ | 食べりゃぁいいっちゅう問題かい? »

2010年7月14日 (水)

「銀の雨」

雨が多いので この前 外のメダカの赤ちゃん

たちが流されないように、スプーンですくって

家の中に保護した。雨にぬれながら「雨も気持

ちいいな。」なんてやってたら寒気がしてきた。

  (↓モワモワしたちっちゃいの全部メダカ)

Neko_020_2

風邪をこじらせたようで、きのう病院で風邪薬も

もらってきた。病院から帰ってシャワーを浴び、

コタツの中のちろりんを寝そべって見ていたら

そのまま暗くなるまでフローリングの上で眠ってし

まった。  これじゃ風邪もよくならないや・・・。

Neko_033

りりちゃんは相変わらず強制給餌。シコニンチーズ

をあげたら ホッペについた。    かわいい~!

Neko_003

夜中、カリカリを食べようとしてクチにするけど

Neko_005

飲み込むまでいかず、クチからポロリと落ちる。

もうひと息なんだけどなぁ。。。  あと少し!

Neko_034

きょうも外は雨降り。

   ♪窓の外は 銀の雨が降る~♪

          悲しい歌は こたえるなぁ。。。

にほんブログ村 猫ブログへ わたしなら絶対別れない。 と思う。

         いっしょに夢を追うけど・・・

           と YouTubeをみてひとりごと。

********************

|

« モモも。 | トップページ | 食べりゃぁいいっちゅう問題かい? »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事