« さぁ、7月! | トップページ | ネコの好きな場所。 »

2010年7月 2日 (金)

3年越しの片想い。

去年もその前も 3年前からずっと挑戦してるのに。

今年は、あきらめようかと思ったけど どうしても

あの顔が見たくて…。

Neko_016

↑卵がかえらなかった「カブトエビ伝説」。

で、ネットで調べたら あったあったありました!

2個で880円!!

お店まで取りに行ったら送料タダ!!!!!

ギェ~~~~ッ!てなワケで きのう瀬戸市まで

行ってきたのでした。

あのね、、、片道1時間半はかかりました。sweat01

迷子にもなりました。weep 

送料650円払ったほうがよかったです。トホホ。

Neko_017

観光もへったくれも昼食もとらず、ガタガタにな

って帰ってきました。

今までの「エビ伝説」とはちがって、なんだかオ

シャレです。(上の白と黒のやつ)

Neko_019

が、しかしっannoy 中身が、中身がアノ「エビ伝説」と

全く同じ!   目の前が真っ暗になりました。。。

Neko_020

この顔を↑見てみたいのに。 生のカブトエビを

この目で見たいのに。 今年もダメっぽい・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ  片想いで 肩重い。think

********************

|

« さぁ、7月! | トップページ | ネコの好きな場所。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

好きなもの・好きな人のこと」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事