« くだらないのに ありがとう。 | トップページ | ネコみたいな顔の虫。 »

2010年6月15日 (火)

やったー!

病院へ行ってきた。久々に朝寝坊をしてしまって

可燃ゴミだけ出して、お化粧もせず、新品の靴下

をカバンに放りこんで、マンガみたいにドタバタし

てエンジン全開で行ってきました!

CK値も下がってて異常なしでした。やったー!

ホッとひと安心。。。 よかった~。

*****

さて、5月に挿したヘナヘナの↓キャットニップ。

Neko_004_2

2週間ぐらいしたら↓ワサワサと元気になってい

たから、このまま育てていくつもりだったけど、、、

Neko_010_2

挿し木用の栄養のない土なので、ポットに植え

かえることに。

Neko_001

根がちゃんと出てる。  スゴイ!

Neko_002

1本ずつポットに植えた。買ったら1個98円として

12個あるから・・・やったー!儲かったー!

           ウハウハのウッシッシだ。happy02dollar

でも、いつもここからうまく育てられないのよ。。。

去年もこんな計算してて1個しか育たなかったから。

今年はどうかな?

   にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« くだらないのに ありがとう。 | トップページ | ネコみたいな顔の虫。 »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

節約」カテゴリの記事