« 本当のアジサイの花。 | トップページ | くだらないのに ありがとう。 »

2010年6月13日 (日)

食べてもいいのだろうか?

朝、ラジオですごいこと きいちゃった。

Neko_011

なんと!!  あの!!

Neko_013

あの!!!!!

Neko_012

とってもかわいい・ ・ ・↑ これが、、、

Neko_010

エビやカニと同じ 甲殻類だったなんて!!!

          (ちろりん 露骨にイヤな顔)

Neko_008

ってことは、、、食べられる???

Neko_016

ゆでたら赤くなるのだろうか?

Neko_017

足がシャコみたいだから、赤くはならないのかな?

Neko_014

「かっぱえびせん」ならぬ「かっぱだんご虫せん」

なんてのが出来たりして。

Neko_018

かわいそうだから 食べられないなぁ。。。

            (ちろりん あきれ顔)

にほんブログ村 猫ブログへ ナメクジは酢の物にしたら

                とけるのかしら?

         ふと、そんなことを思ってしまった。

********************

|

« 本当のアジサイの花。 | トップページ | くだらないのに ありがとう。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事