« りりちゃん 全く食べず。 | トップページ | りりちゃん こんどは…。 »

2010年6月28日 (月)

あの手この手で結局それですか。

きのう、りりちゃんに3種類の新しいカリカリを

あげてみたけど全く興味なし。。。

Neko_028

うなぎも買ったけど、反応なし。。。

Neko_032

うなぎ大好きのちろりん↓大喜び!!

Neko_002

あぶらっこいもの 好きだからなぁ。

Neko_005

年なのになぁ~。   

Neko_006

マーちゃん、ちろりんが残すのを待ってる。

     (ちぢこまってるのは「待て」の姿勢)

Neko_008

おぉっ、 少し残してくれた。

Neko_010

特にうなぎは好きではないのに、、、

Neko_011

今回は完食。

**********

もしや と思って、りりちゃんの大好きなメロン

も買った。

Neko_023

メロン 激ナメ!  ウォーーー!

Neko_024_2

なんでも 自分から食べてくれればウレシイ!

Neko_036

斜めお向かいの桃畑の桃を頂いたので、これも

りりちゃんに。  ペロンペロン~。

Neko_037

キャットフードは食べないのに、フルーツって…。

Neko_029

でも、なんだか すごくゴキゲン。

Neko_031

きのうはウナギ(1500円)とメロン(半分500円)を

買って、盆と正月が一緒に来た買い物をしてしま

った。 点滴1回4000円だから半額ですんだ事に

なる。(すぐ損得勘定を計算してしまうケチなワタシ)

Neko_035

ちろりんも りりちゃんも、すごく喜んでくれたから

「よし」としよう!

(毎日ウナギとメロンはムリなので少し冷凍しておいた)

にほんブログ村 猫ブログへ 点滴、打たなくていいのかな?

     メロンと桃とメダカの水で いいのかな?

          りりちゃんは いいみたい。。。

********************

        

|

« りりちゃん 全く食べず。 | トップページ | りりちゃん こんどは…。 »

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事