« 紫根に何があったの? | トップページ | りりちゃん 病院へ。 »

2010年6月24日 (木)

かまれちゃった!

今朝、ノラ猫が家の中をのぞいてて、ガラス越し

に マーちゃんとバンバンやりあっていた。

Neko_035

鼻でもぶつけるとアブナイと思って、マーちゃんを

抱きかかえたら、

Neko_042_2

かまれちゃった・・・。急いでアクリノールを塗って

ラップをまいた。 (ラップを巻くと早く治るらしい)

Neko_041_2

 ここは      ↑ キバがグサリ。

Neko_037 

爪をたてて わたしの腕を抱きかかえて、噛みつ

いて  ネコキック!   ここは↑後ろ足の爪で。

Neko_043

いやいやいや~、久しぶりにやられました。

Neko_045_2

わかってて触った わたしが悪かった。。。

Neko_046

マーちゃんは悪くないから。

その目つき やめなさい。  こわいよぉ~。

 にほんブログ村 猫ブログへ

********************

|

« 紫根に何があったの? | トップページ | りりちゃん 病院へ。 »

ネコ」カテゴリの記事

バカネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事