« 心配をかけてしまった。 | トップページ | 食べてもいいのだろうか? »

2010年6月12日 (土)

本当のアジサイの花。

血液検査で、「CK」の値が1500を超えてたので、

最近ダルダルだったようです。

        下がっていくといいけどな・・・。

*****

アジサイの季節。今年も白いアジサイが2m

以上にもなってる。 花が上についてるから

ベランダからじゃないと見られない。

Neko_002

雨が降ったら花が痛むので、雨が降る前に

Neko_003

出窓に飾ろうと思って 切ってきた。

Neko_005

香りはほとんどしないよ ちろりん。

Neko_006

ほら キレイ! ムリヤリ ちろりんを横に並べた。

Neko_010

ここだけ 華やか。

Neko_023

アジサイの花はね、この↑真ん中の小さいやつ。

ちっちゃいちっちゃいのが花です。

Neko_002

真ん中で咲かない種類は奥のほうで咲いてる。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ なんだか なんだか 

                 さみしい・・・。

********************

|

« 心配をかけてしまった。 | トップページ | 食べてもいいのだろうか? »

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事