« ほんとに泣くなよぉ。 | トップページ | 痛み。 »

2010年6月 6日 (日)

ギクッ!

女王様のようなアマリリスの花が咲きました。

Neko_004

この一番背の高いやつ↓が咲いた。

Neko_012_2

八重咲きで とてもキレイ。

Neko_003

*****

きのう、いいお天気だったので家の中のメダカ

を外に出そうと、外の水槽(プランター)の掃除を

した。

Neko_001_2

かがんで砂利を洗ってたら、腰が痛くて立ち上

がれなくなってしまった。しゃがむ事もできなくて、

中腰のままゾンビのような格好で部屋へもどって

コルセットをはめて作業を続けた。

Neko_012

とりあえず、きれいにして作業終了。メダカを

放すまでは できなかった。。。

*****

ロキソニン飲んで寝たけど、体を丸めても伸ばし

ても痛くて眠れず。 ヤツは隣でベッドの3分の2を

使って白目をむいて寝ていた。 不気味・・・。  

Neko_005

 にほんブログ村 猫ブログへ   眠いけど痛くて、

   痛いけど眠くて、でも痛くて・・・。 エ~~ンcrying

********************

|

« ほんとに泣くなよぉ。 | トップページ | 痛み。 »

お片づけ」カテゴリの記事

ガーデニング」カテゴリの記事

ネコ」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事